-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-10 00:00 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:ダイエット・美容・健康
電磁波って聞いたことありますか?
私は専門ではないので、本を読んで学んだことを書きます。

目には見えませんが、様々な電化製品から
電磁波が発せられていて、強い電磁波を浴びることで
病気やガンとの関係が指摘されているようです。
特に子供は電磁波の影響を受けやすく、
小児ガンが増えているそうです。



私も以前はIH調理器を使っていました。
これからIH調理器に変えようとお考えの方、
一度本を読むことをお勧めします。

0.1mG(ミリガウス)以下なら安全と考えていいらしいですが
電化製品は結構な電磁波を出していることが分かりました。

パソコン-----------1~2mG
エアコン-----------40~100mG
CDラジカセ--------100mG
蛍光灯------------100mG以上
電気カーペット------500mG
IH調理器----------1070mG(メーカーによって異なる)

気休めにしかならないかもしれませんが
少しでも電磁波を抑えようと
電子レンジにはこれを使用しています。

電磁波カットレンジバリア



秘密

