-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-25 15:37 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ベランダガーデニング
んーー。。。暑い。。。
ベランダから見える草木は
こんなに太陽が降り注いでいますが・・・
P1060699_convert_20090625152910.jpg
真上にはこんな雲。うろこ雲?
P1060700_convert_20090625152938.jpg

我が家のベランダは夏になると日が当たりませんρ(´д⊂)
住む人にとっては涼しくていい造りなんですが
ベランダの植物にとっては太陽が恋しいようで。
最近、葉先が黒くなる子が増えてきて
調べてみたらやっぱり日当たりが足りないのが原因のようです。
葉先が黒くなるまで気がつかなくてゴメンょ~。
今日は日の当たるところへ出してあげました。
P1060695_convert_20090625151751.jpg
アパートの階段。。。苦情がきませんよーに。
夕方には玄関に移動させますからー(^ー^;
ベランダにはまだまだ植物がいるので
交代ずつ太陽に当てなくちゃ。

P1060697_convert_20090625152250.jpg
↑ピタンガさん。すくすく成長中です。

最後まで読んでくれてありがとうございました♪


秘密

