-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-17 21:02 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
農薬を使わずに育てられたコットンで作ったお洋服たち。
ちょっとずつ購入してこれだけ集まりました。
(靴下やハンカチ、下着を入れるともっとあります。)
P1060682_convert_20090617202818.jpg

農薬が使われていないので
環境にも、作る人たちにも、着る人にもとってもいいこと!!
というかァタシ、そんなこと抜きにしても
肌触りの良さにホレ、やめられません。
ほんとにほんとに気持ちいい。


こちらはラグラン、タンクトップ、キャミソールのアップ写真。
お値段も手ごろなので、他の色ももっとほしい♪
P1060679_convert_20090617202851.jpg


↓左はオーガニックコットンのラグランカーディガン。
肌触りはもちろんですが、薄手なので
暑い日の日焼け対策にピッタリでかなり重宝してます。
右はオーガニックコットンのTシャツにヤギさん(´艸`o)゚.+:ウフ

P1060680_convert_20090617202922.jpg

このヤギさん、バイト先のオーナーがデザインした
とーってもかゎぃぃヤギTシャツです。
ネットでも購入できます。→なちゅらる宇宙人
オーガニックコットンにヤギのはんこを手押しした
手ぬぐいやポストカードなどもあってとってもかゎぃぃので
良かったらHP覗いてみて下さいね♪

オーガニックコットン製品をご覧になりたい方は→こちら


最後まで読んでくれてありがとうございました。



秘密

