-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-13 20:08 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
今週はママンと妹が遊びにきたので、
アクティブにお出かけしまくりました。

シュノーケリングの練習中。
33491979_3702783432_convert_20090613195726.jpg

透き通る海に白い砂浜のカーブが美しかったです。
33491979_2958763510-1_convert_20090613195238.jpg

うっほほーい!!初めての体験ダイビング。
水中だし、水圧もかかってスゴイ顔になってマス(笑)
水深7.5m~10mくらいのトコだったかな。
ちょっぴり耳が痛かったです。
それよりもキレイな珊瑚やお魚たちに見とれて
耳の痛みや恐怖心は吹っ飛びました。
やっぱり生き物を観察するのが大好き!!
1194154463_193_convert_20090613191659.jpg

結局マンタは見れませんでしたが
ウミガメさんに会えましたょ♪♪めちゃかゎぃぃー☆
1194154463_83_convert_20090613191754.jpg

しかも看板犬のタイタイちゃんがかわいかったです。
P1060651_convert_20090613193327.jpg

お世話になったショップは『マリンショップtaitai』さん。
スタッフの方もみなさんやさしくて、楽しく過ごせました。

キレイな海や生き物を目で見て体感して
とっても感動したし癒されました。
自然のパワーってすごいですね。
このキレイな海をいつまでも残していかなきゃ
いけないなーと思うのでありました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

