-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-07 01:01 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
豆板醤が入っていた四角い茶色の瓶。
油っこくもないし、ニオイもなかったのでリユースすることに。

今度お友達の家で増えた植物を
分けてもらう約束をしているので、花瓶にすることにしました。

以前、お友達からバリのお土産を頂いたとき、
紐&ウッドビーズで縛られていて、そのウッドビーズが
ずっと眠っていたことを思い出し(7~8年くらい眠ってた!!)、
麻ひもに通して瓶に巻きつけてみました♪

P1060644_convert_20090607004736.jpg

あぁハートこれにグリーンがささったらカヮイイだろうなぁとニヤニヤ(笑)
P1060646_convert_20090607004816.jpg



明日(日付変わって今日ですね。。)、ママンと妹が
石垣島へ遊びにくるので、ブログ訪問が遅れます。
必ず遊びにいきますので気長に待っててくださいねkao03

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

