-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-15 14:17 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日々の暮らし
P1060598_convert_20090515134059.jpg
調味料の一部。
かゎぃぃラベルははがしませんが
ほとんどのラベルはペローンとはがして
マスキングテープに英語で名称を書いて貼ります。
英語ってだけでなんかかゎぃぃし、英語の勉強にもなる?かも(笑)
賞味期限や開封日なども一緒に書いておくと安心です。
ァタシは賞味期限をあまり気にしない人なので書きませんが。。。

マスキングテープは上から文字が書けるし、
手でちぎれるし、はがすのもラクラクなんです。
ラッピングや写真を貼ったりするときのデコレーションと
いろんな使い方ができます。

ァタシが購入したのはコチラ→マスキングテープmt 2個パック
P1060605_convert_20090515134244.jpg

英文字柄もかゎぃぃなぁ~。

(↑画像をクリックすると商品詳細へいきます。)



昨日収穫したじゃがいもさん、食べましたょーーー!!
まささんのブログでおいしそうな画像を見て作りました♪
P1060595_convert_20090515140358.jpg
ちょりママさんのブログ“ ちょりまめ日和” より
チーポテちくわ棒」です。
自分で育てたじゃがいもだし、
ちょりママさんの素敵なレシピのおかげもあって
とってもおいしくいただきました♪満足ーダブルハート


最後まで読んでくれてありがとうございました。
今日もチャリン子でバイト行って来まぁーす。

秘密

