-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-14 15:39 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
以前、じゃがいもから芽が出ちゃって、
植えてみたんですけど、収穫してみました。
(以前の写真はコチラ。
P1060590_convert_20090514151817.jpg
2個のじゃがいもから、
ちょっぴり小さいけど、10個くらいできました。

お掃除したときに、ひまわりとコスモスの種が出てきました。
じゃがいもを植えていた鉢にまいてみようかな。
P1060593_convert_20090514152652.jpg

先日の記事「缶詰の缶をガーデニングでリユース」で
夫がもらってきた何の種だかわからないやつが芽を出しました。
P1060592_convert_20090514152748.jpg
夫に確認してもらったところ「ピタンガ」という果実らしいです。
ブラジルのチェリー?みたいです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログ訪問が遅れがちでゴメンなさい。
気長に待ってて下さいね。


秘密

