-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-11 22:23 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
あ~、書きたいことはいっぱいあるのに
日記が追いつかなぁ~い、、、(ΘoΘ;)

母の日終わっちゃったけど、どんなギフトをあげたのか
日記に書いておこうと思います。

今年は、環境や体にやさしいグッズで詰め合わせしました。
残念ながら写真を撮るのを忘れちゃったので
同じものの画像リンクをお見せしますね。

有機くるみと沖縄の黒糖を使った『黒糖くるみ』
実は自分がハマってます(笑)ホントおいしいの~!!



国産小麦・国産大豆のおからを使用した『おからクッキー』
misaはレーズンとかぼちゃをチョイスしました。



フェアトレード商品のドライマンゴ。
ヨーグルト(無糖)に一晩つけておくと
プルップルの甘いマンゴーに変身☆



オーガニックコットンのゴムなし靴下。



静電気が起きにくい竹ピンブラシ。
竹ピンがなくなっても、
無料で必要なだけ竹ピンを送ってもらえます。




とこんな感じです。
どれも自分のお気に入りばかり(笑)
ママンからお礼のメールも届きました。
喜んでもらえたようです♪


最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

