-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 10:55 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
土日はNO PC DAYですが
最近全然PC見ていないので更新しまぁーす。
書きたいこといっぱいあって全然追いつかないです。。。

昨日、ユリが咲きました(人´∀`).☆.。.:*・°
P1060562_convert_20090509100200.jpg
去年も咲いたのですが、去年よりも
お花も茎も2倍くらい大きくなっています。

真正面から見るとこんな感じ。
P1060564_convert_20090509102315.jpg


デュランタさん。太陽めがけてグングン伸びています。
スゴイ成長ぶりでビックリ。
P1060565_convert_20090509101005.jpg

かゎぃぃお花もいっぱいつけています。
甘い香りがしますょ。
P1060568_convert_20090509100658.jpg

でっかいバッタさんもベランダに登場。
蛇口をしばらく占拠されました(笑)
P1060561-2_convert_20090509104841.jpg



うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック)より
切り干し大根のだしで玉ねぎのとろとろ煮』を作りました♪
P1060490_convert_20090509101435.jpg
春の人気レシピNo2というだけあってすごくおいしかったです★
とろとろのたまねぎがたまりませーんハート

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

