-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 14:01 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
気がついたら1週間近くPC見ていませんでした。
ブログほったらかし~でごめんなさーい(;*´人`)


↓ココナッツミルクの空き缶。
左はペン立てにリユース。右はというと・・・
P1060471_convert_20090430133743.jpg

↓ジャーン。缶切りで穴を開けてミニ植木鉢に。
P1060474_convert_20090430133824.jpg

↓上から覗くとこんな感じ。
P1060473_convert_20090430133913.jpg

↓ベランダにももう1つあります。
P1060483_convert_20090430135114.jpg
夫がもらってきた何の種なのか
よくわからないものを植えてます((*´v`))

植木鉢というと最近はプラ製品が多いですよね。
ウチもプラの植木鉢がほとんどです・・・。
テラコッタや陶器などは結構高くてそろえられません(泣)
でも缶詰のあき缶ならお金もかからないし
軽いから移動もラクなので、
お金をかけずにベランダガーデニングを楽しめます。
かわいくない柄の缶詰はペイントしてアレンジするのも素敵かも♪


最後まで読んでくれてありがとうございまぁーす。


秘密

