-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-17 20:24 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日々の暮らし
湿度90%を越える日が続いているので
家中が湿気でベトベトしてます・・・。
なので最近は毎日、除湿機や衣類乾燥を使っているので
全然ECOじゃない生活になっております。。。
風が吹くと髪の毛が顔にペタって・・・くっつくしー。
あぁー、ベタつく季節は嫌ですが、
なんとか梅雨を楽しみたいものです。

最近、レインシューズやレインブーツがほしくて
いろいろ見て悩んでいます。
雨の日も楽しくバイトや外出したいものです。
↓こういうのがほしいの~♪この丈が使いやすそうですよね。



オススメのレインシューズがありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね。




うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック)より
かぼちゃのジンジャークリームパスタ」を作りました。
P1060412_convert_20090417194732.jpg
しょうがを多めに入れたので体が温まりました。
クリームといっても豆乳を使っているので
とってもやさしい味わい☆
カボチャの甘さに思わず笑みがでちゃいました。ニンマリ(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

