-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-10 18:25 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
最近はくもりor雨が多くて、
まさかそのまま梅雨入りしないよねー?という感じです。
毎年、沖縄は4月後半頃から梅雨前線が活発になります。

今日はおとなしく、録画していたTVを見ながら
裏紙のメモ用紙を作っていました。
去年のカレンダーです。
P1060390_convert_20090410180006.jpg
知り合いのお引越しの手伝いのときに
捨ててと言われたものなんですが
裏紙に使えるじゃーんと思って持って帰ってきてました(笑)
バイト先でメモ用紙はよく使うので、
半分はバイト先に持って行こうと思います。

丸まっていたので、お気に入りのストーンで重石に。
お気に入りのグッズがあると紙を切るという
地道な作業も楽しいものです♪
P1060391_convert_20090410180059.jpg

裏紙もハンコがあると、かわいらしく使えるので好きです。
P1060393_convert_20090410180156.jpg

フェリシモさんで40%OFFくらいで買いました。
800円くらいだったかな?
木のぬくもりいいですよね~☆・゚:*(´ω`*人)
P1060396_convert_20090410180323.jpg


以前にも日記に書いたことのある“くるみボタンのヘアゴム”
P1060400_convert_20090410180412.jpg
バイト先のオーナーが「かゎぃぃ!!」って言ってくれました。
良かったらお店に卸さない?と言われちゃいました(*・艸・*)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

