-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-07 19:38 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
今日はベランダのお掃除や
ベランダガーデニングのお手入れなどをしていました。
最近、くもりや雨が続いていて、かたつむりくんがいっぱい(^ー^;
アマリリスの葉っぱがお好きなようで
みつけては隣の草原へお引越しさせています。

バイト先に飾ってある多肉植物があるのですが
弱って折れた部分があったので持ち帰ってきました。
じゃがいもの鉢の横に応急処置で植えました。
元気に育ってくれるといいなぁ。
P1060381_convert_20090407192030.jpg
元気に増えたら、またバイト先に飾りたいです。
P1060382_convert_20090407192107.jpg



Edyが貯まって、もうすぐ消滅するポイントがあったので
ポイントでこんなものを注文しました。
CUISINART クイジナート スマートスティック ハンドブレンダー
P1060380_convert_20090407192405.jpg
今日届いたばかりでまだ使っていないのですが
いつかレポしたいと思います。
レシピもついていましたょ♪

実際使用された方の感想はコチラ。


少しお料理の幅が広がるかな?
使いこなせるようにがんばります。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

