-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-06 13:54 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
アマリリスのつぼみがにょきにょき出てきましたー!!
ゎーぃ、ゎーぃ、うれしーょー。+゚(●´v`人)゚+。
P1060369_convert_20090406134954.jpg
↑よく見ると、右下の方にもつぼみがひょっこり☆

去年、キレイなお花が咲いて、
今年もまた咲いてくれそうで嬉しいです。
1年ぶりに友達に再会するような気分です(笑)

去年、咲いてくれたときのお写真は下記からどーぞ。
①つぼみバージョン
②咲きかけバージョン
③ついに咲いたバージョン


昨日は、オーガニックコットンの7分丈レギンスを買いました♪
~オーガニック・コットン95%、ポリエステル5% インドより~


(他にはモカブラウンとスウィートグレープの色があります。
上記画像をクリックすると見れます。)

・・・なんかこの画像だけだとかわいくないゎ・・・。・゚・(ノI`。)
チュニックに合わせたり、デニムのスカートや
ラップスカートに合わせるとカヮイイーんですょ~。

家にあるお洋服でコーディネート♪
P1060370_convert_20090406145258.jpg


P1060374_convert_20090406145341.jpg


P1060376_convert_20090406145425.jpg


地球上の全耕地面積の約2.5%に過ぎないコットン畑に
世界で使われている殺虫剤の約23%、
全農薬の約11%が使用されているんだそうです。
何気なくつけているコットン。
私達の見えないところで大量の農薬や
化学肥料が使われているんですね。
作る人にとってもかなりのリスク。
オーガニックコットンを積極的に取り入れたいものです。

最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

