-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 20:00 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:便利・お得な情報
大好きなHABAさんでお買い物。
P1060286_convert_20090318152005.jpg
今回のお買い物は
ハーバー 薬用ホワイトレディ53mL(美容液)
ハーバー VCローション240mL(化粧水)
ハーバー カリカリクッキー(ダイエットサポート食品)

ホワイトレディ53mlとVCローション240mlを買うと
VCローションのミニが2本と
スクワラン加工のロングサイズのタオルが貰えました♪
(↑このキャンペーンは数量がなくなり次第終了されます。)
スクワラン加工のロングサイズのタオルは
今まで何枚かHABAさんでもらっていますが
使いやすくて気に入っています。

3/31(15:00)までにお買い物(4200円で1口)をすると
「春の大抽選会」に自動で応募エントリーがされます。
ァタシは5口エントリーされています。
D賞でもカリカリクッキーが1815名も当たるんですよ!!
そんなに確率が高いなら当たる気がしちゃう(笑)

詳細はこちら → ハーバー 無添加スキンケア


今日、明日はバイトがお休みで久々にゆっくり♪
明日はちびまる子ちゃんのDVDを見まくる予定です(笑)
アレ見るとなんだか休みーって感じでホっとします。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

