-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-17 21:11 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:雑貨・インテリアの紹介
これ、フェアトレードの雑貨なんです。
250円とは思えないかわいさですダブルハート
P1060288_convert_20090317204348.jpg
手の中に納まるサイズのハート形のストーン。
“smile”って文字もかわいくって、
見ているだけで笑顔になっちゃうーうふ

左の切れ込みにはカードを挿してスタンドとして使えます。
重みがあるので重石としても使えます。
250円という安さなので、お別れやお祝い事の多いこの季節
ちょっとしたギフトにいいなぁと思います。
フェアトレード雑貨をギフトにするって
あげる方ももらう方も生産者側もうれしいですよね♪

P1060289_convert_20090317204430.jpg
yasminさんから以前頂いたpost cardを挿してみました♪
うぷ。カヮイイーーー肉球


他にはこんな種類があります。




最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

