-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 15:44 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
昨日の日記の続きです。

昨日の日記でゆかりさんから
「misaさんの薄着にもビックリ!!」とのコメントが(笑)
この日のァタシは日焼け防止で長袖ですが
回りはみんな半袖なんです。
この日というか2月に入ってからずーっと暑いのです。
27度くらいです。最低気温も23度とかなので夏です!!
去年の冬は寒かったけど・・・どうしたんだろう。。。
バイト先も食品がある関係でクーラー入れた程です。


渡り鳥観察所からすぐ近くに、展望台がありました。
この日はうっすら白がかっていましたが
見渡す限り緑でとっても気持ちよかったです。
繧・@縺ョ螳・035_convert_20090225150017

ァタシが興奮したのはたくさんのステンドグラス!!
繧・@縺ョ螳・037_convert_20090225150119

模様が美しいステンドグラスはよく見かけますが
生き物モチーフのステンドグラスはめずらしくてホレマシタ。
繧・@縺ョ螳・038_convert_20090225150205

これらは一部でもっとたくさんありましたょ。
繧・@縺ョ螳・039_convert_20090225150249


・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。☆..。.・*:.。

ooLife *オーガニックレシピ手帖*より
屋台気分♪たこ焼き風もっちりポテトボール」を作りました。
これ丸めたとこ↓です。
繧・@縺ョ螳・042_convert_20090225150334
どろんこ遊びしているみたいで丸めるのが楽しかったです。
お子さんがいるご家庭なら一緒に作るのも楽しいかも♪

繧・@縺ョ螳・043_convert_20090225150412
とってもとってもおいしくて、味見といいながら
夫と2人でたくさんたべちゃいました(笑)
ビジュアルもかゎぃぃですよね~。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

