-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-24 21:24 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
先週の土曜日、「渡り鳥観察所」へ行きました。
階段を上がっていくと・・・
繧・@縺ョ螳・020_convert_20090224210714

卵がギザギザに割れた建物が出てきました。
卵の中の階段を更に登ると・・・
繧・@縺ョ螳・021_convert_20090224211104

見晴らしのいい高台になっていて、望遠鏡もタダで使えます。
繧・@縺ョ螳・026_convert_20090224210218

よっし、これから鳥をじっくり探すぞと思ったら
夫がトイレに行きたいと言われ1羽も見れず出ました(涙)
今度はゆっくり見るぞ。

今回はパネルだけで。。。
繧・@縺ョ螳・023_convert_20090224211738

繧・@縺ョ螳・024_convert_20090224211809

繧・@縺ョ螳・025_convert_20090224211844

繧・@縺ョ螳・027_convert_20090224211925

繧・@縺ョ螳・028_convert_20090224212000


続きはまた明日~。
最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

