-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-20 01:57 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:ダイエット・美容・健康
昨日は更新をサボってしまいました~。
訪問頂いたみなさま、ゴメンなさいです。

今までは、ハミガキを重曹+グリセリン+精油で
手作りしていたのですが、バイトを初め
歯ブラシ&ハミガキを持ち歩くことが多くなったので、
ハミガキを買いました。
今使っているのはこれです。

ミントの刺激がやわらかくて、泡立ちもよくて
とても気に入りました。
お口の中のスッキリ感も問題なしです。
見た目のパッケージもオシャレなので
洗面台に置くのもなんだか素敵に感じちゃいました。
材料は有機栽培されたものや自然のものを使っているし
動物実験も行っていないようなので
いい商品だなぁと思いました。


こちらはねんどのはみがき。
105円でお試し用です。
ァタシは年末年始の里帰り用に購入しました。

使い心地はというと、泡立たないので
ちょっと物足りないかも。。。
ミント系のスッキリ感をお求めの方には不向きかもしれません。
でも、顔を泥パックしたときのような
お肌がコーティングされている感じが
歯に残るので、それはそれですごく気持ちいいです。
歯をパックした感じ?です。
上級者向きだと思われます。



これからいろいろ使ってみたいハミガキもあるので
また機会があったらご紹介しますね。
winさんがたくさんハミガキを試して、レポートしてくれているので
研磨剤などが入っていない体にやさしいハミガキを探している方は
ぜひ参考にしてみてください。
winさんのブログ記事はコチラ→石けん歯磨き粉レポ☆


最後まで読んでくれてありがとうございます。
週末はNO PC DAYにしまぁーす。



秘密

