-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-13 21:20 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
これはァタシのバイト先でよく利用されている封筒です。
宛先蘭が3つあって、3回使用できるようになっています。
送られてきたら、1回目の宛名を消して
2回目のところに宛先を書いて送ります。
P1060119_convert_20090213204043.jpg

↓People Treeさんで購入できます。



封筒を閉じるところに
「再度封をする時も切手のミミなども利用しましょう。」(要約)
と書かれていました。
今まで思いつかないアイディアだったので
「を~~!!!」と衝撃を受けました(笑)
確かに切手シートなど、余白の部分にも
ノリがついていますよね~。
これをシール代わりにしちゃおうということです。
P1060120_convert_20090213204457.jpg
↓余白、結構ありますよね。
P1060121_convert_20090213204528.jpg

これはよく便箋をくりぬいたりするときに使うのですが
切手の余白をくりぬいて使うとかゎぃぃシールになりますね。
ウフ、肉球loveです。
P1060122_convert_20090213205410.jpg

↓ココのサイト、肉球雑貨がたくさんあります。
見ているだけで幸せのmisaです。




ここ最近、日中は25度まで上がります。
石垣島の今年の冬はホント暖かいです。
水曜日の夜に、月がキレイだったので山へ行くと
白ヘビに遭遇しました!! ヒエ~(ロ゚|||ノ)ノ
知り合いの家(庭)でも出たそう・・・。
今日の県内ニュースでも、草刈り中に
2メートルを超えるハブが出たと放送されていました。
どうやらヘビ&ハブが冬眠から目覚める時期のようです。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
土日はNO PC DAYにしまぁーす。

秘密

