-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-10 23:56 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
今日もバイトがんばりまひた~。
ごほうびに、フェアトレードチョコ~はぁとv
P1060114_convert_20090210231202.jpg
ブログで仲良くしているwinさんお気に入りのプラリネ~♪
濃厚でマイウーれす。し・あ・わ・せ~!!
ラムも先日食べたのですが、
お酒がめっちゃ濃くてすっごいおいしかったです。

↓上から、プラリネ、ラム、カプチーノです。




今日は、ママンから一足早いバレンタインのお菓子が届きました。
P1060108_convert_20090210234909.jpg
2箱もー!!誘惑がいっぱいです(笑)
P1060112_convert_20090210234949.jpg
ママン、ありがとうございます。
あれ?ァタシにじゃなく夫にプレゼントかな?ぷぷ



うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック) より
つまみに最適☆きゅうり&こんにゃくの生姜焼き」を作りました。
P1060105_convert_20090210232508.jpg
きゅうりは旬の食材ではないのですが・・・
夫がちくわにキュウリ詰めたものが食べたいと言ったので
その残りで作りました。
こんにゃくのプニプニとキュウリのコリコリ、
歯ごたえがおもしろかったです。
ごはんの上に乗っけているのは以前もご紹介しました
*自家製*なめたけ☆柚子こしょう風味」。
手前の白菜はizumimirunさんの
こんがり☆白菜生姜焼き」。
これも以前から定番になっています。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
今週はちょっと忙しいので更新が滞ったり、
みなさんのブログへ遊びにいけないか
ポチ逃げしちゃうかもです。
ゴメンねー。


秘密

