-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-09 14:27 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
昨年末に車が壊れてしまったことを日記に書きましたが、
ようやく買い替えて納車しました。
今までァタシも夫もスポーツカーを1台ずつ持っていましたが、
車を1台にし、ァタシは自転車を利用しています。
そしてついにスポーツカーから卒業です。
完全に車を手放すことはまだまだできそうにありませんが
以前よりはだいぶ環境にやさしくなったと思います。

以前) スポーツカー 2台
 ↓
以前) スポーツカー 1台 + 自転車
 ↓
現在) 低燃費車 1台 + 自転車


燃費がいいので嬉しいです。大事に長く乗ります。
次回、買い変えるころは、電気自動車になっているのかなぁ??
繝・Α繧ェ+002c_convert_20090209125118

繝・Α繧ェ+024m_convert_20090209125004

ooLife *オーガニックレシピ手帖*より
ヘルシ〜嬉しい☆韓国風こんにゃくねぎま」を作りました。
P1060073_convert_20090209140259.jpg
コチュジャンの甘辛と金ごまの組み合わせ大好きです。
フライパンに残っていたタレも、スクレーパーでとって
ご飯にかけて食べました(笑)
ヘルシー&マイウーれすハート

愛用中のペンギンスクレーパー



最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

