-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-04 17:03 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ベランダガーデニング
P1060057_convert_20090204162835.jpg
今日はいいお天気。(16:30ベランダから撮影)
帽子をかぶって、ベランダの植物たちのお手入れをしました。
雑草抜き、剪定、ベランダのお掃除などなどです。

マンゴーさん、こんなに大きくなっています。
初々しいころのお写真はコチラ
P1060054_convert_20090204163547.jpg

室内の多肉植物もグイグイ伸びてます。
P1060066_convert_20090204163915.jpg

上の写真のひげみたいな部分のアップです。
先っちょに、動物の肉球のようなかゎぃぃ葉っぱが。
P1060060_convert_20090204164126.jpg

中の方はこんな感じ。窮屈かな??
P1060069_convert_20090204164810.jpg


こちらもたくさん葉をつけてきています。
P1060059_convert_20090204164431.jpg

真上から見るとこれまたかゎぃぃ。
P1060058_convert_20090204164617.jpg

里帰りで食べきることができなかったじゃがいもさん。
芽が出ちゃったので半分に切ってお水をあげてました。
葉っぱが出てきたのでそろそろ土へ入れまーす。
P1060065_convert_20090204165825.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

