-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-09 17:59 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ダイエット・美容・健康
私の今日の昼ごはん。
これ、なんだか分かりますか?
200802091714000.jpg

私が勝手に命名しましたが『納豆茶漬け』です。
これが大好きで中学生の頃から食べています。
おいしくてヘルシーで低コストで短時間でできます。
まさに『ECOと健康』です。

材料を入れてお湯をかけるだけです。
納豆のネバネバがなくなるので
嫌いな方もこれなら食べれるかもしれません。
臭いも緩和されます。
私の夫は納豆が嫌いでしたが、
納豆茶漬けにすると食べられます。
お友達に紹介すると必ず「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工」
と言われますが、だまされたと思ってやってみてください。
おいしいです。(保証はできませんが・・・)

~ 最低限必要な材料 ~
・ごはん
・お茶漬けの素
・納豆
・梅干
・ネギ
・お湯

~ さらにあると良いもの ~
・かつお節
・しらす

~ 参考 ~
・ごはんと納豆をたして1膳になる量がベストです。
・納豆はなるべく国産を選びましょう。(ひきわりでも可)
・お茶漬けの素は無添加を選びましょう。

秘密

