-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-28 15:03 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
昨日は、頭痛でブログお休みしちゃいました。
昨日コメント頂いたみなさまのところへは
コメントせずに応援ポチだけして帰りました。ゴメンですぅ涙
雨が降る前にジメジメすると、なぜか頭痛がするんですよね~。

今日は、注文していたHABAさんの商品が届きました。
対象商品の中から5250円ご購入ごとに、
川や海を汚さない台所用粉石けんを1つプレゼント
というキャンペーンをしていました。

こちらがプレゼントで頂いたハーバー 台所用粉石けん
P1060032_convert_20090128144019.jpg

スキンケアやメイクアップ、体を洗う石けんなどは
すべてHABAさんを愛用しているのに
台所用粉石けんを使ったことがありませんでした。
使ってみると少量ですごく泡立ったのでビックリ!!
でもすすぐと泡切れがいいので水を大量に使うことなく
手に負担も少ないのでとても気に入りました。
今まで環境にやさしい石けんをいろいろ使ったのですが
今後はHABAさんの台所用粉石けんにお世話になりそうです。

~HABAさんのサイトより抜粋~
自然界に影響を与える心配のない、純石けん使用、
化学物質不使用の台所石けん。
スクワラン配合で手にやさしく、
食生活の安全と自然環境を守ります。
天然の油脂とアルカリで作られた石けんは、
排水されてからわずか数日で完全に分解され、
自然に還ると言われています。
肌はもちろん、環境のことがちょっと気になり始めた方に、
人にも自然にもやさしい製品をハーバーはおすすめします。


ちなみに、キャンペーンは1/31(土)までです。
対象商品をご覧になりたい方は下記HPで確認してくださいね。

HABA ONLINE


通常は420円で販売されています。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

