-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 14:09 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
雨の中、傘3号(風に強い傘)をさしてお買い物へ行きました。
今日はエコファーマーのピーマンを買いました。
200802081304000.jpg

ここまで雨が続くと、雨水を利用しようという気分になりました。
ベランダにバケツを置いてみました。
風が強いので、ホースで固定しました。
溜まったら雨水をお掃除に利用したいと思います。
すすぎを水道水でやれば、お洗濯にも使えそうですね。
200802081305000.jpg

秘密

