-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-15 00:32 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
昨日の日記の続きです。

夫のレディース定食。
P1050830_convert_20090115001414.jpg
昨日のコメントで、夫がレディース定食を頼んだことに
みんながつっ込んでいて笑ってしまいました。
夫いわく、レディース定食なのに
めっちゃお腹いっぱいだったそうですょ。
しかもお料理を運んできたお店の人が
ァタシのとこに置こうとしました(笑)


ァタシは豆腐づくし定食。
P1050818_convert_20090115001307.jpg
左の方にある春巻きも中身はお豆腐でした。
ご飯は黒紫米。
んも~かなり満足でした。


P1050836_convert_20090115001515.jpg
食後のお飲み物はランチタイムのサービス。
夫はコーヒー、ァタシは紅茶を。
カップがこれまたかゎぃぃ。

P1050837_convert_20090115001639.jpg
お腹いっぱいの夫の前で
ホットぜんざいを注文しちゃったァタシ。
別腹ですよね(笑)

P1050847_convert_20090115001734.jpg
出入り口にはこんな張り紙が。
さすが畑に囲まれた地域です(笑)


石垣島に来る機会のある方、お勧めのお店ですょー。
最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

