-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-12 00:24 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
里帰り中に読もうと、注文して実家に送っていた本。
すごくいい本だったのでご紹介します。

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版


ブログで仲良くして頂いているkotokoさんお勧めの本で
めっちゃほしくて購入しちゃいました。
自然にあるもので病気を予防したり、治療したり
昔ながらの知恵がたくさん詰まっている本でした。
ァタシはお薬に対して抵抗があるので、重宝しそうです。

もう1つお供にしていたのはキャンディー。
飛行機に乗ると、飛行機酔いや耳が痛かったりするので
キャンディーはァタシにとって酔い止めのお薬的なもの。

玄米キャンディー・タンポポ
P1050769_convert_20090112002642.jpg
着色料、砂糖は不使用で、玄米水飴からできています。
優しい甘さとほんのりタンポポの苦味が
黒糖を優しくしたものって感じの味でした。


この玄米キャンディーも気になっています。


ロータス。つまり蓮根です。
先程紹介した本にも載っていたのですが
蓮根はのどに良いそうです。
今度買ってみます。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

