-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-23 00:00 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
先日、ブログで仲良くしているLilyたんから
素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント

Lilyたん手作りのヘアゴムとヘアピンです。
うゎーん、ちょーかゎぃぃー!!
P1050761_convert_20081222200258.jpg
Lilyたんのブログでプレゼントの応募があって
それに応募したら見事当たっちゃいました。
以前からLilyたん手作りの羊毛フェルトアクセが
すごくかゎぃぃって思ってたので
ホントにホントに嬉しかったです。

ヘアゴムのカラーはァタシがチョイスしたのですが
ヘアピンの方はLilyたんがァタシのために
色をチョイスして作ってくれました。
ヘアゴムだけだと思っていたのでサプラーイズでした。
Lilyたん、ありがとね音符
バイトやお出かけにつけていくのが楽しみです。

手作りってやっぱり心にグっとくるものがありますね。
あー、素敵だーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Lilyたんのブログはコチラ↓
Otona Ladyの美生活


最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

