-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-21 03:21 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:今日の出来事
土曜日はお友達と2人で忘年会をしました。
お酒を飲むのはすごく久しぶり。
笑いすぎて顔の筋肉が痛いほど(笑)
お店にいる間に10回以上も停電するという
ハプニングもありました。
お店の人がお詫びにとサービスまでしていただきました。

外食で完全なマクロビは無理なので
なるべくヘルシーな食事になるように心がけました。

シークァーサービール。うまかった!!
200812210248000.jpg

グレープフルーツ生しぼり。
200812210259000.jpg

黒糖梅酒ロック。
200812210252000.jpg

お通しはゴーヤーの和え物。
200812210258000.jpg

沖縄料理のヒラヤーチ。
(チヂミとクレープの中間みたいな感じです。)
200812210254000.jpg

島野菜の生春巻き。
200812210253000.jpg

お店の人からのサービス。
200812210256000.jpg


お酒を飲むと、お酒が抜けるころに体のあちこちが
ものすごい痛くなります・・・。
若いときからそうなんです。
寝てても起きるほど。
痛みは筋肉痛の痛みに似ていますが
筋肉痛より痛いです。
お酒、体に合わないのかな~。。。
こんな症状の方いらっしゃいますか??

今日の写真は携帯写真なので
見づらいかもしれませんがご了承ください。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

