-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 15:02 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
もう使えなくなった靴下が結構ありました。
まだ履くかもと思ってタンスにしまっていましたが、
ゴムは伸びてるし、リメイクの案が
思い浮かばなかったので
お掃除に使ってから捨てることにしました。
いつものアロマで作ったスプレーでシュッシュして
靴下で汚れをふき取りました。
靴下入れの引き出しをだして
いらない靴下は出して、引き出しも拭き掃除しました。
窮屈だった引き出しに余裕ができキレイになりました。
もう少し捨てる靴下があるので
しばらくは靴下で掃除しようと思います。

靴下さん、今までありがとう。
もうひと仕事宜しくお願いします。

秘密

