-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-20 02:11 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
明日(12/21)は冬至です。
そして夜8時~10時までの2時間は
電気を消してろうそくの明かりで過ごそう
というイベントがあります。
(このブログでも何度かご紹介しましたね。)

100万人のキャンドルナイト

ァタシは19:30頃までお仕事なので、帰宅するころが20時。
ちょうどキャンドルナイトが始まる頃ですね~。
ぅーん・・・できるかどうか微妙なので
できなかったら日を改めてやりたいと思います。

バイト先では、手作りキャンドル教室みたいなのが行われます。
ァタシも参加したかったけど、店番です。。

以前の日記に、廃油からつくるエコキャンドルについて
作り方を載せていますので、よかったら参考にどーぞ。
廃油を使ったエコキャンドル


ハイ、食いしん坊のレポートですょ~。
うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック)より
大葉入り☆ピリ辛納豆バーグ」を作りました。
P1050735_convert_20081220011438.jpg
ァタシ、納豆大好きでキムチに混ぜて食べたり
納豆お茶漬けにしたり、梅干と食べたりしますが
こんな食べ方があるんだーと驚きました。
このソースがすごく納豆と合うんですよね~。
大葉がいい香りでとーってもおいしかったですハート


最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

