-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-19 21:27 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
夏でも冬でもそうですが、
ァタシはステンレスの水筒を毎日使っています。
特に冬は大活躍。
何度もお湯を沸かすのが面倒&不経済なので
水筒に入る分のお茶やハーブティーを作って
ちびちび飲んでおります。
めんどくさがり屋のァタシには持ってこいのECOです。

コーヒーを入れるときは
洗いやすさを考えて、タンブラーに入れることが多いです。
ステンレスほどではないですが
カップに入れるよりは冷めにくいです。
(マグカップやコーヒーカップを楽しみたいときは
 それらを楽しみます♪)

真ん中のタンブラーはシーサーですょ、シーサー(笑)
P1050747_convert_20081219211206.jpg
右二つはキティーちゃん。1度も使っていません。
景品でもらったものですが、
ほしい方がいましたらお知らせくださぁーい。


食いしん坊のコーナーでーす。
うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック)より
酸味ほのか☆厚揚げの梅照り焼き」を作りました。
P1050730_convert_20081219211258.jpg
超簡単なのにナニこのおいしさーひゃっほぅひゃっほぅー!!
いくらでもお豆腐食べれちゃいます。
夫と2人で食べたのですが、
今度は1人でガッツリ食べたいと思いました(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
来週の木曜日から里帰りで2週間程PCが使えないので
明日、明後日もブログ更新するかもしれません。

秘密

