-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 22:33 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
このかゎぃぃビーズだち。
フェアトレードのビーズたちです。
(フェアトレードって?って方はコチラをどーぞ)
バイト先で買っちゃいました。
それぞれ値段が違うのですが全部で370円でした。
手作業で作られた物ってやっぱり一味違いますよね~。
P1050572_convert_20081205220603.jpg

これを何に使ったかというと・・・
なんちゃってクリスマスツリーに飾りました。
ちょっとはツリーらしくなったでしょうか?
クリスマスが終わったらアクセサリーに変身させたいです。
P1050574_convert_20081205221314.jpg

こちらは夫が職場からもらってきた忘年会のinvitation card。
かゎぃかったのでツリーと一緒に飾っちゃいました。
P1050575_convert_20081205222827.jpg


今日はバイトがロングだったので
休み時間が1時間あって外食したので
レシピの紹介がないのですが食べた物のお写真だけ。
(ケータイで撮ったから画像が粗いです・・・。
200812052220000.jpg
ツナとトマトのサンドウィッチとホットティーです。
店内はちょこちょこと植物がたくさんあって
置いている雑貨や小物もウッディーなものばかりで
ゆっくりできました~。


明日は土曜日ですが、年末に長い間お休みにしそうなので
ブログ更新しようと思っています。
最後まで読んでくれてありがとうございまぁーす。

秘密

