-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-28 15:40 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:快適な生活のために
夫にメンズ・エコボディトランクスをプレゼントしました。
(画像をクリックすると商品詳細ページにいきます。)



こちらフェアトレード商品なんです。
生成りとブラックの2種類あります。
オーガニックコットンなのでお洗濯しても
柔軟剤を入れたようにふかふかで気持ちいいです。
夫にも気に入ってもらえました。
このトランクスとっても人気があって、品薄なんです。
お値段も約1200円なので良心的です。




自分用にはこちら↑を買いました。
何色を買ったかはご想像におまかせします(笑)
肌触りがやわらかくて、しめつけ感がなくてラクです。
全色そろえたいかもkao03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は食いしん坊のコーナーをお休みにし
知ってほしいことがあります。

そうちゃんを救う会」のことを知ったのはここ最近。
内地ではいろんなお店に募金箱が設置されているようなので
知っている方、多いのかなー?
沖縄には設置場所がなかったので、
桜パパさんゆかりさんのブログを通して初めて知りました。
募金箱の設置がなくても、銀行に直接募金ができることを知り
ゆうちょ銀行を通して協力してきました。

そうちゃんは海外での心臓移植手術をしなければ
あと半年から1年しかもたないと宣告されたのです。
しかしながら海外での心臓移植には莫大な費用がかかるとのこと。
募金目標金額はなんと1億6千6百万!!
気が遠くなるような金額です。
でも、大勢の方の協力があって
アメリカでの手術が可能なまでの金額に追いつたようです。
希望が見えてきたという気持ちになりました。
目標金額までもう少し!!
みなさんのお気持ちを少し分けていただけると嬉しいです。

そうちゃんを救う会について詳しく知りたい方は
こちらからどーぞ。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
土日はNO PC DAYにします。


秘密

