-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-21 19:57 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
今日バイト先のオーナーさんから
People TreeのオーガニックコットンのTシャツをいただきました。
(フェアトレード商品です。)
うゎーん、うれしすぎるーきゃっ


オーガニックコットンは肌触りがやわらかくて
すごく気持ちいいので、毎日つけたくなります。
農薬や化学薬品を使わないでできたコットンなので
商品作る過程で環境を破壊することもないし
作る人にも着る人にもやさしいというのが素敵。
オーガニックコットンの詳細はこちら。

オーガニックコットンを使ったスタイもかゎぃぃです。
いとこに子供が産まれたので、里帰りの際に
オーガニックコットンのスタイをプレゼントしたいと思っています。



ァタシがいただいたTシャツはこちらです↓
ラブリーなピーンクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1050491_convert_20081121191410.jpg

↓このストールは10年以上愛用しています。
アジアン雑貨のお店で1000円くらいで買ったと思います。
P1050492_convert_20081121191450.jpg

明日はこんな感じでバイトいこっかなLOVE
P1050490_convert_20081121191523.jpg
あ、一応羽織るもの持って行きますが
日中働いているときは半袖でまだイケます。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
明日、明後日はNO PC DAYにします。
良い週末を音譜


秘密

