-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-18 16:23 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
その後のパパイヤさんはというと・・・
P1050464_convert_20081118155917.jpg

かゎぃぃ双葉から、いくつもの葉をつけ、
中にはパパイヤらしい葉っぱ(鳥の足跡のような形)も
見られるようになりました。
P1050466_convert_20081118160012.jpg

折れた多肉植物をパパイヤの鉢のど真ん中で
避難させていましたが、パパイヤも大きくなってきたので
使っていないカップ(昔ミスドでもらった)に移しかえました。
P1050462_convert_20081118160048.jpg

このサンタさんは、我が家の数少ない
クリスマスらしい小物のひとつです。
去年、小学生のいとこからもらったものです。
どこに飾ろうかと悩んだ結果、玄関の番犬たちの隣に。
果たして夫は気がつくでしょうか。
気がついたら何かご褒美でもあげようかしら(笑)
P1050460_convert_20081118160239.jpg


最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

