-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-14 18:24 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
今日はバイト終わってご褒美に(?)コレを買って帰りました。
ジャーンキラキラちょこれーとでーす。
P1050434_convert_20081114173807.jpg
このチョコレートはフェアトレード商品です。
(フェアトレードとは?→コチラ

JASマークもついています。
有機、オーガニックを選ぶときには
有機JASマークを確認すると安心です。
P1050436_convert_20081114173840.jpg

↓うーん、いいこと書いてます。
P1050440_convert_20081114174000.jpg

パッケージの裏にもチョコレートについての
知ってほしい現状がぎっしり書かれています。
P1050443_convert_20081114174115.jpg

チョコレートの色にはムラがありました。
石垣はまだまだ暑いのでこんなこともあります。
P1050442_convert_20081114174051.jpg

↓Super bitterって書かれています。
P1050437_convert_20081114173926.jpg
噛めば噛むほどすごくチョコのいい香りがします。
これがカカオの香りなのかな?
いろんな方のたくさんの想いが詰まってできたチョコ。
すごく味わい深いものがあり、ありがたみを感じました。
Super bitterだけあって濃厚でbitterが効いてます。
大人のチョコって感じでァタシは好きな味でした。
ブラックのコーヒーのお供には
もう少し甘いミルクチョコがいいかも。


お仕事頑張ったあとは
おいしい&ヘルシーなチョコを自分のご褒美にしたいです。


完全無添加・ピープルツリー【フェアトレード・チョコレート】



最後まで読んでくれてありがとうございます。
明日、あさってはNO PC DAYにします。
よい週末を肉球

秘密

