-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-13 15:32 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
以前から自転車買おうと何度も思っていましたが
ゆっくり歩くのもいいかなぁと保留にしていました。
アルバイトを始めたので、通勤用に自転車が必要になりました。
今は、夫に送り迎えしてもらっています。
食料の買出しはなるべくウォーキングがてら
歩いていくことが多かったのですが
バイト先は歩いてはちょっと遠い場所。
環境や人にやさしいことを重視しているshopですし
CO2削減&健康のために自転車通勤やってみよーと思います。
(しかぁーし・・・自転車乗るのヘタなんでドキドキです。。。)
misa号どんなものにしようか悩み中です~。
こんなのがいいよーというアドバイスなどあれば
どうぞコメントくださぁーい。


家の中に入れたいので、軽くてあまり大きくない方がいいなぁ。
泥除けも必要ですね。
夫も借りることがありそうなのでママチャリはNGです(笑)








おっ。これいいかも。


折りたたみ式自転車20インチ
6段変速 ライト&チェーンカバー&泥除け&荷台&カギ付きで
11000円は安くないですか?
え、でも・・・配送は本州のみって・・・石垣島ダメ?




うーらさんのレシピより
テク無し☆ココナッツ&パインのアイスキューブ」を作りました。
とーっても簡単で、ヘルシーでおいしい!!
豆乳も入っているので美容効果もありそうですよね。
豆乳があまり好きじゃない夫もおいしいと言ってくれましたょ♪
P1050425_convert_20081113143118.jpg
パイナップルは地元でとれたもの。
1つ298円と安く、とーっても甘かったです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
お時間ある方は応援ポチしてくれると嬉しいです。

秘密

