-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-11 16:02 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
P1050402_convert_20081111154338.jpg
左奥に写っているブラシは以前から持っているもので
手前にある木製のクシはこないだ買いました。
カバンの中でかさばらなくて、木製がほしいと思っていて
やっとお気に入りに出会えました。
木目がこれまた美しい~。(え?うつクシ~ってダジャレじゃないょ)
ハイビスカスで染めたケースもついていました。
こうやってちょっとずつ木製を集め、
(ゴミになることを考えて)
プラスチックから離れていきたいです。


P1050404_convert_20081111154430.jpg
↑我が家の玄関の鏡なんですが・・・
なんとカタツムリがっ!!jumee☆faceA61
どうやって侵入したのか?
台風で植物たちを家の中に入れたときについてきたのか?
随分長い間、家の中のどこにかくれんぼしていたのだ??
かゎぃぃのでしばらくそのままにしておきます(笑)
様子をみてお外に出してあげますね。


P1050406_convert_20081111154503.jpg
うーらさんのレシピより
こっくり☆コロコロ大根丼」を作りました。
大根の先っちょを使ったので、少し辛味のある大根でしたが
はちみつを使っているのでいい具合の味にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こういうお料理こそ保温調理すると
すっごくおいしく仕上がります。

保温調理について以前の記事はこちら
          ↓
新聞紙とバスタオルで保温調理



最後まで読んでくれてありがとうございます。
みなさんからのコメント、いつも楽しみに拝見しております。


秘密

