-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-07 22:02 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:雑貨・インテリアの紹介
以前にも、ブログでご紹介したことがあるlovebirdさんで
ヴィンテージのアクセサリーをまたまた購入しちゃいましたheart0
★以前の日記→「ヴィンテージのアクセサリーってエコだ!!

今回GETしたのは
ヴィンテージスワロフスキー:アレキサンドライトです。
P1050362_convert_20081107212453.jpg
明るさや角度によって、微妙に色が変わります。
なのでいろんな角度からずーっと見つめていたい!!
今ァタシはこいつのストーカーです(笑)
雪の結晶も冬っぽくてすごく気に入りました。
さっそく明日はこれをつけておでかけだーにっこり

presentでいただいたアクセサリーもすごく素敵キラキラ
少ししか買ってないのにpresentが豪華で申し訳ないくらいです。
P1050372_convert_20081107212738.jpg

P1050375_convert_20081107212922.jpg

P1050334_convert_20081107213201.jpg

ラッピングのお願いもできるので、
これからの時期、クリスマスプレゼントにも素敵です。
P1050324_convert_20081107213127.jpg


今日のヘルシーおやつは、うーらさんのレシピより
蓮根&ひじきの「ものぐさ」パンケーキ』を作りました。
P1050379_convert_20081107212957.jpg
これ、炊飯器が作ってくれるので簡単で
しかも蓮根とひじきの栄養がラクラクとれてウレシー!!
甘くはないけど、ちゃんとパンケーキでおいしーの!!
もうパン買わないで朝はこれで行きたい感じ♪
夫にも2切れ残してあげたけど、
1人で全部食い尽くしそうな勢いでした(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました。
土日はNO PC DAYになりましたので、ご了承下さい。
よい週末を肉球

秘密

