-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-06 22:17 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
最近PCに向かう時間が長くなったような気がします。
PCに向かうと、あっという間に時間が過ぎ去り
最近読書の時間が少ないなぁと感じました。
なので、「NO PC DAY」を作ろうと思います。

何曜日がいいかなぁー。
とりあえず土日を「NO PC DAY」にしてみようと思います。

時間も電気代も節約できるし、
少量ですがPCから電磁波を浴びてますし
「NO PC DAY」はECOと健康につながると思います。

1日1時間、PCをする時間を減らすでも
立派なECOですょー。
小さいことからコツコツやってみよーひよこ



今日のヘルシーおやつは・・・
P1050355_convert_20081106220809.jpg
2日連続「なめらかさつまペースト」を作りました。
うーらさんのレシピでーす。
このペーストを使って、
「簡単スイートポテト」を作る予定だったのですが
味見したとたん、味見が止まらなくなって
ペーストのまんま全部食べてしまった・・・。
今日こそスイートポテトを作るつもりが
またまたガマンできずペーストのまんま食べちゃった・・・ハハハ汗あせ
おいしすぎだょー。。。


最後まで読んでくれてありがとうございます。



秘密

