-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-05 16:06 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
うーらさんのレシピより
食物繊維づくし☆大学きんぴら』を作りました。
この甘さ、超イイー感じLOVE
misaのハートをわしづかみにしました。
P1050338_convert_20081105152450.jpg

そしてもう一品。こちらもうーらさんのレシピで
もやしとニラのピリ辛ナムル』を食べました~。
辛いのが苦手な夫に合わせて、豆板醤は少なめに入れました。
お昼からビール飲みたくなっちゃいましたょ~。
おいしいのはもちろん、もやしとニラって安いからウレシーです。
しかもどの地域でも、地元で取れたものが
手に入りやすい食材じゃないかな?と思います。
(ァー!!今気づいたけどごまかけるの忘れてた・・・)
P1050349_convert_20081105152145.jpg

先日、ブログで仲良くしてもらっているまささんより
もやしの漂白剤のぬき方を教えてもらったので
ちゃんとやりましたょー。
まささんのブログより
気をつけたい農薬と対策 野菜編
酢を加えたお湯で30秒ほどゆでればOKだそうです。
まささん、いつも素敵なことを教えてくれてありがとです3はーと


最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントはすぐ表示されるよう変更しました。

秘密

