-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-05 16:04 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:幸せな生活
またまたパパイヤ日記ですみません笑う
昨日に引き続き、今朝もパパイヤ2号が芽をだしました!!
わぁーい、わぁーい音符
この鉢にはあと2つパパイヤの種があります。
全部発芽するとは限らないと思ったので
1つの鉢に4つの種を、2鉢植えました。
(欲張りすぎたかな・・・?)
P1050351_convert_20081105152337.jpg
(ァ、真ん中は先日購入した多肉植物の1つです。
不慮の事故で取れてしまったので・・・・この鉢に避難)

パパイヤは相当大きくなるので、
アパートで8つも育てるのはスペース的に難しいです。
本当なら地植えがいいのですが、なにせアパートなもんで。。。
この鉢に窮屈になってきたら
それぞれ1鉢ずつに植え替えてあげようと思います。
8つとも芽が出てある程度大きくなったら
1つを残してどこかへお嫁にやろうと思います(笑)
すでにパパイヤを食べるのが楽しみなmisaですぷぷ

最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントはすぐ表示されるように変更しました。

秘密

