-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-03 00:38 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:日記
夢をかなえるゾウ


連休中にこの本を読み終えました。
読んだ方、たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。
ァタシは図書館で借りるつもりでしたが
偶然夫が古本屋で買ってきたのを読みました。

1人の男性がガネーシャという神様に出会い
いろんなことを学び向上していくというストーリーです。
ちなみに本の表紙がガネーシャです。
ガネーシャは関西弁でしゃべります。
神様が関西弁ってこともウケるんですけど
関西弁っておもしろさが倍増しちゃうから不思議ですね。

成功するための法則みたいなものを書いている本って
いいたいことはみんな似ていて
この本もいいたいことは同じなんですが
難しく書いていないし、しかも笑えるので
読んでいてすごく楽しい!!
だから素直に受け入れられるって感じでした。

こうやって自分の記録のために
たまには読書レポートも書いてみようかな。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントは承認制にしております。


秘密

