-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-01 22:50 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:お散歩・お出かけ
今日、石垣島まつりへ行ってきました。
そんなに遠くない場所だったので、
夫と歩いて会場へ行きました。
家から会場まで往復40分くらいで、
会場で見て回った20分も合わせて
60分ほどのウォーキングになりました。
ECOであり健康の為にもなった~♪

P1050322_convert_20081101223439.jpg

P1050320_convert_20081101223544.jpg

会場に設置されたゴミ捨て場は
分別がしっかりされていて
高校生が数人ゴミ捨て場を管理していて
お客さんからゴミを受け取って分別したり
分別を教えたりなど積極的に活動していました。
とってもおりこーさんだなぁと感心しちゃいました。

石垣島でこんなに人が集まることなんて
あまりないので、人の多さにビックリ(笑)
明日は昼からパレードもあるようなので
行けそうだったら見に行きたいなぁと思っています。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントは承認制にしております。


秘密

