-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-01 11:32 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
昨日の記事で生ゴミはどうやって吊るしているの?
というご質問がいくつかあったので写真を追記しておきました。
こちらからどーぞ。
外に干すと乾くのが早いのですが
虫が心配なァタシはキッチンに吊るしています。
新聞紙に乗せて、網戸などがある窓際で
直射日光を当てるのもいいですょ。


有機栽培されたオリーブオイルを買いました。
いつも購入していた小さめのものと比べると
ちょっとお高いかなぁとか思っていたのですが
よくよく考えるとこの量で850円って安い!!
しかも有機栽培だし♪
これでお料理するのもまた楽しくなります。
瓶の形もかゎぃぃしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1050317_convert_20081101110438.jpg
カルボネール オーガニック エクストラバージン オリーブオイル
(↑ここをクリックすると購入者の感想が見れます。
 石けんづくりに使っている方もいるようです。)


こちらは最近お気に入りの
ハーバー 薬用ハンドトリートメントです。
P1050318_convert_20081101112641.jpg

今まで別のメーカーさんのを使っていましたが、
比べ物にならないくらい気持ちいいことにビックリ!!
しかもこれよりお高いものを使っていたのに。。。
これは945円です。
しっとりするのにベタベタしないとこに惚れました。
あまりにしっとりサラサラなので
ハンドトリートメントつけたことを忘れて
そのまま素手でお菓子作りをしてしまいました・・・。ハハハ。。。
水で濡らしてもヌルっとしないんですよね~。
個人的にはラベンダーやローズの香りがほしいところですが
これは無香料です。
無香料ですが使い心地を考えるともう変えられませんね~。
ママンと妹にも送ってあげようと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
コメントは承認制にしております。

秘密

