-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 22:56 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
今日はダラダラ(良く言えばのんびり?)過ごしていました。
ウォーキングもさぼってしまい・・・。
まいっか。(すぐひらきなおる~)

これ、我が家の体重計です。
3~4年前に購入した時は1万円くらいでしたが、
今は6,793円まで下がっているんですね~。
OMRON HBF-361 体脂肪体重計 カラダスキャン
P1050310_convert_20081029222528.jpg
主に下記項目が測定できます。

・皮下脂肪率
・内蔵脂肪レベル
・体脂肪率
・骨格筋率
・BMI
・基礎代謝
・体年齢
・体重
・同年齢比較

調子のいいときは、体年齢22歳です♪
(本当の年齢は29歳です。。。)
しかし、基礎代謝が1098kcalくらいしかなくて
もうちょっと基礎代謝を上げたいです。

来年の目標をいろいろ考えているのですが
毎日、測定してもうちょっと自分の健康管理に
厳しくなりたいなぁと思っています。
(今日のダラダラmisaが言っても説得力・・・ナイよね・・・)



昨日載せるつもりが忘れていました。
うーらさんのレシピより
黒胡麻ときなこのパリパリクラッカー」を作りました。
P1050277_convert_20081028214410.jpg
オーブンで焼いているとき、きなこの香ばしい香りがは-と
パリパリ食べだすと止まらなくなって
夫の為に残したのはわずか4枚だけでした(笑)プププ

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしておりまぁーす。



秘密

