-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 23:32 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:暮らし・生活
全粒粉の有機スパゲッティを買いました。
(ぁ、OTTIっていう車のCMで
「娘がスパゲティのことをパスタって言い出したら
色気づいているぞ」ってセリフを思い出したきゃー!
CMを見たい方はこちらからどーぞ

話を元に戻して・・・
パスタの色が普通のより茶色かったです。
P1050149_convert_20081026231729.jpg

↓以前に買った有機スパゲッティはコチラです。
比較してみると色の違いがわかりますね。
P1040870_convert_20080914154301_20081026232014.jpg

お味はというと・・・
全粒粉で作られたものは、モッチリ感が乏しいです。
若干パサついているような。。。
以前に買ったものの方が個人的には好きです。
ちょっと残念・・・。
でも、それを救ったのはうーらさんの
基本の味噌トマソース」でしたキラキラ
スパゲッティが若干パサついた感じだったけど
ソースがおいしいおかげでおいしく全部いただけました。
今度は前回かった麺で作ろうっと♪

P1050274_convert_20081026231352.jpg

お財布が許す限りは、無農薬や減農薬などの
環境にやさしい製法で作られた物や
体にやさしいものを選びたいものですね。

画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしておりまぁーす。

秘密

