-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 11:06 | カテゴリ:ゴミ
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
P1050253_convert_20081026103235.jpg
アイブロウがシャープナーでは削れないほど短くなりました。
新しい物を買って置いてますが、
カッターや小型ナイフで削って、
ギリギリのギリギリまで使い切ろうと思います。
若い頃は、いろんなお化粧品に手を出して
使い切れずにダメにして
捨ててしまったりしたことがありました・・・。スゴク反省泣
環境のことを考えたり、
体に優しい無添加を使うようになってからは
お化粧品を無駄にすることがなくなりました。

    

HABAさんにアンケートをハガキで出す機会があって
1つお願いごとを書きました。
ファンデーションのケースをデザインが変わっても
ずーっと同じサイズにしてほしいということです。

ファンデーションのケースを季節ごとに
変えなくちゃいけないのは昔から嫌だったので
サイズがずっと変わっていないという理由で
ファンデーションだけはずっとシャ○ルを使っていました。
しかし去年、とうとうシャ○ルもサイズが変わってしまいました。
それを機に、どうせならとファンデーションも
無添加のHABAさんに変えました。
ァタシの願い、通じるといいなぁkao01


うーらさんのレシピより
えのきと新玉ねぎのジンジャーホイル蒸し」を作りました。
P1050268_convert_20081026103518.jpg
石垣の塩を少しだけもらったので
それを使ったらスゴクおいしくて仕上がって感動!!
えのきのコリコリ食感はやめられませんね~。


画面、右上に当ブログのランキングにつながるリンクがあります。
お時間あるかたはクリックしていただけるとありがたいです。
いつも応援ありがとうございます。


※コメントは承認制にしておりまぁーす。


秘密

